2008/07/31

浅草の仲見世商店街で発見した化石犬

日差しが照りつける中ブラついた、浅草の仲見世商店街。
人形焼きや、人力車の人引きやら、ザ・ニッポンなお土産屋さんが連なる中
目を引くショーウィンドーを発見しました。

つぶらな瞳で一心にこちらを見つけるナニかを・・・

 

ギャ〜と叫びながら、こばしりで駆け寄った先で見たものは・・・



あたし、おばあちゃんに人気のシーズー犬よ。
時々、自分の毛をお口の中にいれちゃう、うっかりさんなの

 

シーズー犬なんて、下賎な犬に負けないわよ
と話しかけてきたのは、昔、骨をやろうと近づいた
私の足首を噛んだマルチーズ。
天敵です。
目ヤニをとってもらい、こぎれいになっていました。



完成度の高い犬達が沢山いたので、犬好きの方にお薦めです。
ちなみに、このお店の本業は、ペットトリミング(犬の美容室)。

浅草の仲見世商店街で、本物ちっくなぬいぐるみが
あなたを待ってます。(たぶん)


記事一覧へ
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: