2007/04/08

今年の桜

この記事はあまり内容なく、今年の桜の写真だけにしちゃいます。

ロシアからの友達が来ていたので、一緒に色々な所に連れて行って上げたから、全国の所々からの桜開会・満開・不満開レポートです。

 

 

3月31日。京都、清水寺。全く駄目でした…

 

しかしながら、31日の京都のまま。大仏寺(?)の近くには50%ぐらいでした。

 

まぁ…それでも行けるということにしよう…

 

まったく場所の名前はだめですが、だれでも分かりそうな所じゃないでしょうか。結構奇麗でした。
4月1日。

 

4月1日。二条城のライトアップ。満開に見えるかもしれないが、その一本ぐらいしか咲いてなかったのです!泣く

 

で…一番良かったのは家から1分歩いた所の桜道でした。

愛知県、瀬戸市、4月7日。 

 

 

 

おしまいに…ただ奇麗な写真…

龍安寺の公園の池なんです…あそこはいつも奇麗だな…

 

マクロ^^

 

今年の金閣城(城かな?)。いつものまま…

 

以上。桜のか…内容の意味よく分からないのか…のレポートでした。笑う

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ
2 コメント
コメント一覧
  • 1

    桜を見たロシアのお友達の反応はいかがでしたか?
    私も山崎川へ行きましたが、とってもキレイでした。
    これからは葉桜が見物ですね☆

    by: MJ ながた, on 2007/04/09
  • 2

    今年はやっぱり天気が変で桜が予想通りに咲いてくれなくて、友達が満開した桜をいい所では結局見られなかったのです>< 京都、東京はまったく駄目だったというか、50%しか咲いてなかった…帰国の直前の日は家の近くの桜道があってよかった…「ここは今までは多分一番よかった」と東京から博多まで日本を旅行してきた友達が言いました。嬉しい。地元の桜は一番!見るには車で数時間走るのは必要ないですし^^。
    でも、結局、友達が見たものでも満足出来たらしいです。よかったよかった☆
    葉桜の見物もしよう!:)

    by: MJ Mikhail, on 2007/04/09
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: