2007/10/17

Un-destroyable シールド!

機能、めちゃすごいものがアメリカから届きました!

 

見てください!

 


 

届いたのはiPodじゃないですよ!ヘッドフォンでもない!

 

分かりますか? 


 

見えましたでしょうか?

 

じつは、すごい見えにくいものですよ!

それについては知りたいなら、下記を読んでください。 

 

 

この前、iPod Touch を買ったとブログで書きました。 しかしながら、iPodの裏側は洗練されているメタルで出来ていて、すっごく傷つきやすいものです!それを出来るだけ、避けたくて、iPod用なケースを探していました。でも、見つけたのはケースじゃなかった!

 

もう一度みてみましょう。

 

ボタンのあたり、みえてきましたか?

 

 角のほうと、ドックコネクターのあたり…あまり見えないかも…

 

これは、invisibleSHIELDというケースじゃないのケースです!めちゃくちゃ強いものです!メーカーが「傷がつかない!」と永遠保証を付けているほど!

 

このシールドの材料は、もともと、アメリカ軍隊ような商品として発明され、 軍隊ヘリコプターの羽を守るように使われていました。同じものをカストマー用な形にされて、色々なデバイス用なシールドが出来ました。

 

付け方は、特別の液体をかけてつけるだけですよ。簡単ではないが…まぁ…難しくもない。ビデオをみたい方はこのリンクをクリックしてください

 

自分で、どれぐらい強いものかを試してみました!下のビデオをご覧になってね!タダシ!神経の弱い方はみないほうがいいかもしれないですよ! 笑う

 

 


 

アメリカから注文して、10日間ぐらいかかった送料を含めて、30ドル切った金額でした。全然高くないですよ!日本には全然問題なく届くので、 欲しい方は上記のリンクで注文できます。(もちろん、私その会社とは全然関係ないです)。注文するとき、追加で液体をもう1ボットルを頼んだほうがいいですよ。1本はちょっとすくない。値段は1ドル笑う

記事一覧へ
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: