2009/09/01

劇場版 仮面ライダーディケイド 来場者プレゼント

日曜日、ついに行っちゃいましたよ、劇場版 仮面ライダーディケイド見に!

しかも、テレビ版 仮面ライダーディケイドの最終回を見て出かけるという

チョーオタクっぷり全開ですよ。

 

で、劇場でチケット買ったところ、何だかイロイロくれました。

 

もらったモノ3点+チケット

 

一番左は初代ライダーのポストカード。

映画の興行成績がいいもんだから、大ヒット御礼記念だそうです。

 

右のは、ガンバライドカード。

 ディケイド様と、次のライダーW(ダブル)

ガンバライドっつーのは、昔流行ったムシキングと同じ、バンダイが出してるカードゲームで

スーパーとかおもちゃ屋さんとかにある機械にカード読み込ませて対戦させるっちゅー

アレの仮面ライダー版ですわ。

 

で、真ん中のはパッと見“一筆箋”かと思いきや‥

2大ヒーロー扇子(裏面は同時上映のシンケンジャー)

広げて組み立てると、なんと扇子に!

 

大して欲しくないから、どうせ捨てる運命にあるんだけど

何かいっぱいもらえると、得した感があっていいね。

 

ちなみに、銀座の東映に行ったのですが、同じ回に子連れじゃない女性はいなかった‥。

記事一覧へ
2 コメント
コメント一覧
  • 1

    おぉ〜なんか色々もらえるんですね☆
    最近の仮面ライダーはあまり知らないので一度見てみたいですね^^ちなみに僕はXライダーが好きでした☆

    by: nagae, on 2009/09/09
  • 2

    先週からはじまった、仮面ライダーW。
    なかなか面白そうだよ。
    見るがイイさ。

    私はディケイドと響鬼以外、ほとんど見たことナイけど
    ゲンさんは、幼少期 やたら上半身だけ装備がデカイ
    ストロンガーに夢中だったそうだ。
    ストロンガー電キッーク!

    by: MJみつはた, on 2009/09/09
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: