2009/09/09

久しぶりのハイキング・秩父 破風山

先週末、ひっっっっっさしぶりのハイキングに出かけました。

半年?いやいや、1年ぶりぐらい。

 

向かった先は、埼玉県秩父の破風山(はっぷざん)。

標高626.5m、3時間ぐらいのお手軽コース。

 

へへーん、楽チンコースだぜ!

楽勝過ぎて、拳で木も折れちゃうぜ!

 

と、最初は余裕ブッこいてましたが

しばらくすると‥

 

 

 

 

 

 

 えんやこら!

 と、登っては

 

 

 

 

 

 

 すぐに休憩。

 歩けない‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 汗の量もハンパない。

 

 

 

 

 

 

か‥確実に衰えてる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、それでも無事山頂にたどり着けたし

眺めもサイコーで、気持ちよかったから

今日のところはヨシとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、体力だけじゃなく、バランス感覚も衰えたようで

くだりでコケて、ケツ打つは、青あざできるはで、さんざんですよ‥。

 

〆に一句

これぐらい イケるでイケた 去年まで 今は気持ちと  別ものの体

記事一覧へ
1 コメント
コメント一覧
  • 1

    私は駅の階段で同じ思いをしたりします。
    互いに年は取りたくないものです。

    by: みやざき, on 2009/09/12
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: