2009/12/21

仮面ライダーWからの手紙

言っときますが、私は仮面ライダーの大ファンです。

ディケイド(前作)ではまって、W(今やってるやつ)も毎週欠かさず見てます。

今一番みたい映画は?と聞かれれば、臆面もなく

「仮面ライダーW×仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010」と答えます。

 

で!

今日会社にこんなお手紙が届いたですよ!

 

「オマエの罪を数えろっ!」(仮面ライダーWの決めぜりふ)

 

きゃぁぁぁあああああああ!!!!!

仮面ライダーWじゃーーーーん!!!!!

しかも、差出人は‥

 

鳴海探偵事務所(主人公がやってる探偵事務所)

 

でもって、こんな細かいところまで

気遣われてるんですよ!

 

「風都(ふうと)」は、舞台となってる街の名前

 

なんだよコレ!

仮面ライダーWファンの私からすりゃ、チョーいいじゃんっ!!!

 

 

けど、悲しいかな私宛じゃない‥。

宮崎社長ゲンタさん宛‥。

しかも、今日に限って2人揃って出張中‥。

中が見てぇ!!!

チョー見てぇ!!!

早く帰ってこーい!!!

 

つか、何で2人にWからお手紙が来るんだぁー!!!

ズルイ‥悲しい

記事一覧へ
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: