2010/01/22

銀座に「めざマルシェ」出来ました

フジテレビ「めざましテレビ」がプロデュースする物産館

『めざマルシェ』が、銀座に今日オープンしましたよ。

会社の近くだからとチラッと寄ってみると、入場する列が‥。

初日だけに、なかなか盛況!?

1Fエントランスにはデッカイめざましくん

 

15分ぐらい並んで入場。

1フロアごとに「沖縄・九州地方」「中国・四国地方」って感じで分かれてて

とりあえず上の階からざーっと見てみました‥が!

 

ラインナップが微妙じゃね???

 

だって、北海道のフロアに

ロイズのチョコも、六花亭のバターサンドも無いんだよ?

私の出身地・愛知県で言えば、坂角のゆかりも、大須ういろも置いて無く

なぜか角丸(東区泉)のみそ煮込みとか、あさくまのコーンスープとかがあった!

セレクトがマニアックだよ。

 

銀座・有楽町周辺は、各地のアンテナショップがひしめき合ってるから

なかなかに厳しい競争ですな。

 

でも、一緒に行ったゲンタさん

皆藤愛子ちゃんと写真が撮れて、チョー幸せそうです。

よかったね。

パネルですけど‥

 

記事一覧へ
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: