2007/07/13

清水宏さんと松阪牛とわたし

7がつ12にち きんようび くもりときどきあめ
きょう、かいしゃに清水宏さんがきた。
清水さんとは、やるきまんまんなひとです。

うちのしゃちょうとは、むかしからのおしりあいで
中日劇場でやってる「志村魂2」にでたあと
じてんしゃにのって、あそびにきてくれた。

清水さんのやるきまんまんぐあいはすごくて
8がつ8にちにに、日比谷野音でやるワンマンライブのチケットを
手売りだけで、670まいぐらいうっちゃてます。

いつも、あせをいっぱいかきながら
めじりにいっぱいしわをつくって
にかーってわらってるけど
ふとみせるまじめなかおに
おとなのかほりをただよわせていて
すてきです。

よるは、大松さまからいただいたおちゅうげんの
松阪牛ですきやきパーティーをした。

いつもかいしゃにあんまりひといないのに
松阪牛っていったら、なごやのしゃいんがぜんいんあつまった。
17にんで、よってたかってたべたすきやき
メチャクチャおいしかった!

大松さま、ありがとうございました。
こころもおなかも、だいまんぞくです。
ごちそうさまでした!
記事一覧へ
4 コメント
コメント一覧
  • 1

    清水さんいいなー、肉いいなー。

    清水さん東京タレントナビに登録してくれないかしら。

    by: MJ石渡, on 2007/07/17
  • 2

    清水さんいいだろ〜!いいだろ〜!

    オイラなんかミーハー2ショット写真ゲットだもんね。



    しかし、最後の写真。。ハイエナ。。??



    あたしはすくないおにくを

    こっそり3まいもたべました。ないしょ。

    by: MJわたなべ, on 2007/07/17
  • 3

    日比谷野音のチケット買えば、何でもしてくれるぞ。

    (社長談)



    私は2枚。

    コギーがかわいそうで‥。

    by: MJみつはた, on 2007/07/18
  • 4

    あらかわくん



    ほんとだ。筧利夫に似てる!

    by: MJわたなべ, on 2007/07/20
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: