2008/03/11

ダイオーズの林さん、感動のホワイトデー☆

 今日は火曜日。
 火曜日といえば、お掃除のダイオーズ林さんが来る日♪
 事務所がキレイになってるから、火曜日は気分がいい!

 と、ウキウキ出社してみると‥
 おや?
 何かあるぞ?

 ま、まさかっ!
 林さんからの、ホワイトデーお返しがぁぁぁあああああ!!!!!

 チョーイイヒト!
 林さん、チョーイイヒトだよっ!

 いつもの通り、漢字をふんだんに使用した丁寧な文章で
 メッセージもいただきました。

 ホントにありがとうございます!
 大感動ですよ!
 21歳と、Too Youngな林さん。
 イマドキの若者とは思えないほど
 律儀で、丁寧で、礼儀正しい人です。

 そんな林さんに、MJのYディレクターは
 持ち前のテレビ屋精神でインタビューしまくり
 何故だか合コンOKというよく分からない
 了承をもらってきました。
 我こそは!という方はYディレクターまで!

記事一覧へ
2 コメント
コメント一覧
  • 1

    ってか、林さん

    に、にじゅういちだああ〜〜〜〜?!?!?!



    ものすごく腰の低いおじさんだと思っていました。



    名古屋のお掃除担当は

    相変わらずリーゼントのおばちゃんです。



    その後の合コン報告もよろしく♪

    by: MJわたなべ, on 2008/03/11
  • 2

    お掃除のおばちゃんって、不思議な権力持ってるよね。

    影の支配者。



    ちなみにYディレクターは、林さんの写メまで撮ってます。

    うちはなんちゅー会社なんだ!

    by: MJみつはた, on 2008/03/13
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: