2008/10/15

はじめての筋肉注射

看護婦さん 「筋肉注射しますねー。やったことありますか?」

みつはた 「い‥いえ、ありません。」(それってもしや、痛いって噂のやつじゃ!?)

看護婦さん 「採血と違って結構痛いけど、ガマンしてねー。」

みつはた 「は‥はい。」(うぉー!やっぱり!)

 

 

 こりゃ、気合い入れんといかんな‥

 すーはーすーはー(深呼吸) 

 

 

看護婦さん 「じゃあ、うちますよー。」

みつはた (オラ、くるぞぉー!歯ぁ、くいしばれぇー!)

 ぷすっ‥(針をさす音)

みつはた (‥ん?あれ?痛くないよ?何だよ、思ったより全然平気じゃん。よゆう・よゆう♪)

 

 

 二の腕に注射したんだけど、針さされてもさして痛くない。

 気合い入れまくってたから、拍子抜け。

 なーんだ‥、と気を抜いた矢先!

 

 

 ちゅー‥(注射針内の薬を注入する音)

みつはた 「いでででででで!!!!!叫ぶ 看護婦さん、たんま!たんま!」

看護婦さん 「痛いねー、ごめんねー、ガマンしてねー。」

みつはた 「ぃっつぅーーーーーー!!! うぅーーーーーーーー!!!」

看護婦さん 「はい、終わったよー。」

みつはた 「悲しい

 

 

だってさー、普通痛いっていったら針さすときだと思うじゃん。

薬注入するときなんて思わないじゃん。

不意打ちだよ、それ。

とほほー‥。

 

 

ちなみに、4~5日痛みが続きました(私の場合)。

まだ打ったことない方、その時が来たら覚悟した方がいいですよクール

記事一覧へ
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: