2008/11/04

aromax × ガッチャマン

ポッカの自販機でやってるキャンペーン

缶コーヒー・aromaxを買うと、たまに当たりでガッチャマンが付いてくる!

缶コーヒー嫌いなのに、つられて買うこと10数本‥(MJの皆さま、ご協力ありがとう)

ようやく出ました!

 

欲しかった「大鷲の健」!

あとは「コンドルのジョー」が出れば満足です。

ちなみに全6種類で、ほかに「白鳥のジュン」「燕の甚平」「みみずくの竜」そして「ベルク・カッツェ」。

 

ポッカ自販機の陰謀に、まんまとのせられてるダメな大人ですが

とりあえずジョーが出るまでガンバリマス。

(出ちゃったけどいらない人は、くれるといいと思います。)

記事一覧へ
3 コメント
コメント一覧
  • 1

    はじめまして。
    「ポッカ」「ガッチャマン」でググってお邪魔しています。

    僕は8本買って、何も当たりません。
    10数本買わないとダメなんですね。w

    もう少し頑張ってみます。
    万が一、ジョーが出たらご連絡します。

    ではでは。

    by: でん屋, on 2008/11/26
  • 2

    でん屋さま

    コメントありがとうございます。
    実はあれから、会社の人の協力を得まくって
    「みみずくの竜」「燕の甚平」
    そして「コンドルのジョー」が出たんです!
    やっほーい!

    ジョーが出たら満足だから買うのやめよう、と思ってたのですが
    こうなってくると「白鳥のジュン」だけいないのが気持ち悪い。
    というわけで、まだ細々と買い続けています。

    会社のみんなの分をあわせれば、すでに30本は買ってるかと‥。
    改めて振り返ると多少悔恨の念もありますが
    でん屋さんも、共にダメな大人の階段をのぼってください。

    by: MJみつはた, on 2008/11/26
  • 3

    調子の乗って、再度お邪魔します。w

    昨日の夕方、子供と散歩兼ねて自販機に行ってきました。
    5本買って...全滅です。
    「入ってないんじゃねぇの?」と毒づきたくなってきました。

    多分、僕の方が「駄目な大人のプロ」なので大丈夫です。www

    by: でん屋, on 2008/11/27
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: