2009/11/03

矢島氏と濃い一日

明日から東京ビッグサイトではじまる、中小企業総合展に

メディアジャパンは出展します。

今日は弊社の矢島氏とともに搬入作業でした。

 

「運転は俺にまかせろ」と豪語していた矢島氏が

免許を自宅に忘れる、という信じがたい失態をおかし、

ペーパードライバーに等しい私が会場まで泣く泣く運転するという

朝からブルーな展開。

 

なんとか会場に着くと朝から車両でごったがえしています。

岩手ナンバーに京都ナンバー。遠くからいろいろな企業が来ていますな。

私たちのブースは角部屋。早速設営です。

壁一面にはこれまで制作したDVDを貼ります。

モニターに合わせて作ったパネルは、ピッタリはまりました。ヨカッタ・・・。

なかなかいいんじゃないですか・・・?

入場無料だから皆さん来てくださいね。

 

先だって、江原ナニガシに似ていると言われ、ショックを受けた矢島氏は、

極端に写真を嫌がり、何とか撮らせてもらったのがこの写真です。

いい男ですね。

 

記事一覧へ
3 コメント
コメント一覧
  • 1

    矢島さん、エルモにも似てますね

    by: ひまんじ, on 2009/11/04
  • 2

    うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!
    やったーーーーー!
    久々の更新ですね。うれしー!(笑)

    まさかの「三日坊主」かと思っちゃいましたよw
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    それにしても矢島さん、
    せっかくイケメンなのに家に免許を忘れてくるなんて、
    それじゃあイケメンじゃなくてイエメン(家免)ですね(笑)

    by: 岩城, on 2009/11/04
  • 3

    Mジャパンさんって
    池面ぞろいなんですね(^^)

    by: フットサル, on 2009/11/10
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: