2010/04/10

深酒。

フツカヨイです・・・。

昨夜はWBSのディレクターをしていたときの後輩と

深酒をしてしまいました。

4時まで飲んだのは久しぶりです・・・。

 

とはいえ、番組を作っていた時の飲み方と比べると

オトナシイもんです。

かつてはかなり荒んだ飲み方でしたねえ。 

生放送の緊張感は半端なもんではないですから、

そこから解放されて飲む一杯が麻薬のようになり、

翌日の昼まで飲むなんてザラでした・・・。

 

番組を離れて、今では別の緊張感もありますが・・・。

私ももう、37で妻も子もいます。

普通に家に帰ってゆっくり眠りたい・・・。

 

でも、来週から2週間。

また、WBSの制作に助っ人で入るんですよねえ。

耐えられるかしら。

記事一覧へ
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: