2010/08/09

築地移転。

メディアジャパン東京事務所は8月から新たな事務所に引っ越しました。

築地と東銀座の中間です。

築地警察署の目の前だから空き巣も入らない、良い場所です。

 

新事務所はわずか12坪。

ですが、われわれ社員にとっては、野球が出来そうなくらい広く感じます。↓↓↓

だって、前の事務所はわずか4坪。↓ こんな感じ。

なんだか中央に座っている男(加藤さん)の個人事務所みたいに見えますが、

これでもオフィス。

ここに3人のむくつけき男たちがひしめきあっていたのです。

そんなつらかった日々におさらば…。

 

でも、新事務所はエレベーターの無い4階。

今度も別の意味でつらい。

 

新事務所、お気軽にお訪ねください。

中央区築地1-8-1泉ビル4階

地図http://www.me-ja.co.jp/access/access_tokyo

記事一覧へ
1 コメント
コメント一覧
  • 1

    ずっと、更新していなかったので、「どうしてかなあ…。」と思っていました。
    お引っ越しで大変だったのですね。
    暑い中をお疲れ様でした。
    また、ブログ楽しみにしています。

    by: nito☆, on 2010/08/12
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: