2010/11/08

買いました。

わが社の社長がiphoneを購入し、はまっているようです。

何かと使いたくてたまらないらしく、名古屋で飲食店に入ったときなぞは、

わたしに向かってカメラを向け、動画を撮るから何か面白いことをやれ、

と実に横暴な要求を投げつける始末。

困ったもんです。

 

それに触発された訳ではありませんが、携帯電話を買いました。

 私はスマートフォンなんて買いません。

パカパカ開くいつもの携帯電話で結構。

とはいえドコモの最新機種ですよ。一応。

 

人間が古い私は、

まだいまひとつインターネットが持ち歩けたり

アプリケーションが豊富だというスマートフォンのメリットに

ピンとこないのです。

テレビ業界の人がこんなに保守的ではいけませんね。

 

とはいえ前の携帯電話を買ったのが5年前。

その間、携帯電話はそれなりに飛躍的な進化を遂げたようで、

私からすれば驚くべき機能が満載です。

とりあえず今は、用も無いのに「パカパカ」しています。

記事一覧へ
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: